世界の本田さんのブログです!!
FMラジオ番組「ふぐすまより愛をこめて」パーソナリティ、世界の本田さんのブログです!!
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/11/28 [Tue] 01:29:35 » E d i t



ロックリッジサウンドジャパンは、真空管を6本、片チャンネルあたり3本ずつを使用した本格的な真空管アンプ内蔵のiPodスピーカー「VTS-384」を2007年2月に発売する。価格はオープンだが、予想実売価格は7~8万円程度。

 VTS-384は、ドライバー段、パワー段すべてに真空管を使用することでフルアナログ構成とし、アナログ真空管アンプの特性ともいえる周波数レンジの広さと解像度の高さを生かしたナチュラルな原音再生を追求したiPodスピーカー。低域再現能力を追求し、3極結合回路を採用することで繊細な音をすっきりとクリアに表現するという。

ほえー、フルアナログですか?めっちゃすごい!!最近電気屋でiPod用のスピーカを試すことがあるんですが、種類がたくさんあって何がいいやらわからん状態なんですが、コイツは今までで一番イイ音する可能性がありますね!!

チョー、視聴したいです!!
音楽 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akihisav2.blog41.fc2.com/tb.php/108-06de9cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
